若きつくりびとフェス開催しました!
2022年03月07日 若きつくりびとフェス開催しました!
こんにちは
最近だんだん暖かくなってきて
春を感じますね
さて2年生にとっては最後の学内行事の
若きつくりびとフェスが開催されました
情報ビジネス科全体ではSDGsをテーマにして
最近だんだん暖かくなってきて
春を感じますね
さて2年生にとっては最後の学内行事の
若きつくりびとフェスが開催されました
情報ビジネス科全体ではSDGsをテーマにして
研究発表を行いました
[秘書・事務コース]
秘書・事務コースでは卒業制作発表会
にて発表したパネルからクイズを出題をし
謎解き方式のレクリエーションを
行っていました



パネルの説明担当に2年生も参加してくれました

ITカレッジ内での発表会では
先日の卒業制作発表会にて最優秀賞を受賞した
班の学生に発表してもらいました

担任の先生も学生の活躍をカメラマンとして
見守っていましたよ

[ホテルコース]
ホテルコースではSDGsに加えて
hospitalityもテーマとしてゲストをおもてなししました
1年生はゲストにプレゼントするための
缶バッジ制作や神経衰弱用のカード制作など
準備から頑張ってくれました


当日は役割分担を決めておもてなしをしつつ
学生の皆さんも他学科の出し物を
楽しめたみたいです



2年生もボードゲーム制作やSDGsの飾りつけを
頑張ってくれました


SDGーーーーs

完成はこちら

ちょっとしたフォトスポットの完成です
先日卒業研究発表会で最優秀賞をとったグループと
ホテルコース3学連携チームの2チームが
ITカレッジ内での発表会で
代表として発表してくれました


今回は司会もホテルコースの学生が
担当してくれました


どちらのコースともお疲れさまでした
さて卒業式まであともう少しですが
次回開催のオープンキャンパスの申し込み
絶賛受付中です
是非是非ご予約ください
n-80364996 at 17:0 | この記事のURL | |











