情報ビジネス科 ブログ 個別記事(情報ビジネス 専門学校)

ITで世界を結ぶ。



蒲田 八王子 2年制 楽しみながらパソコンとビジネスの基本を身につける 情報ビジネス科ブログ

【ウェディングのお仕事】

2019年11月25日 【ウェディングのお仕事】

こんにちは。

オープンキャンパス等でお話を聞くと、ホテル業界で働きたいと思っている人の他にウェディング業界で働きたいと思っている人もたくさんいます。

ただ、ウェディングと言っても実際にどのような仕事があるのかわかっていない人も多いのですが、ウェディングにはプランナーだけでなく他にもいろいろな仕事があります。

ホテルコースの授業ではプランナーのお仕事だけでなく、その他の仕事や関係する仕事も勉強していきますので興味がある方はぜひお越しください!

また、実際にブライダルの現場を見るのが仕事を把握するのに1番良いのですが、高校在学中はなかなかそのような機会はありませんよね。

しかし!

12/8(月)に開催される無料見学ツアーで訪れるホテルでは当日、ブライダルフェアを開催されておりウェディング施設を見学させてもらえる予定になっています!普段はなかなか出来ないウェディングの雰囲気を味わうことができます!

この機会に自分の目で見てみるのはいかがですか?

高校生なら何年生でもOKです。ご参加お待ちしております!


詳細&申し込みはこちら
https://www.neec.ac.jp/event/it/hotel_tour2/

n-80364996 at 17:0 | この記事のURL | |