情報ビジネス科 ブログ 個別記事(情報ビジネス 専門学校)

ITで世界を結ぶ。



蒲田 八王子 2年制 楽しみながらパソコンとビジネスの基本を身につける 情報ビジネス科ブログ

5月の報告(蒲田校)

2013年05月27日 5月の報告(蒲田校)

みなさん。お元気でしたか。お久しぶりです。
蒲田校情報ビジネス科の風間です。

5月の近況報告を致します。


5月16日〔木〕フレッシュマンキャンプにて優勝した記念品を配布しました。
       みんなとても喜んでくれました。
        IMGP2521


5月22日〔水〕アロマテラピーの授業で、香りの体験をしました。
       最後に香りを当てるテストをしたところ、全問正解した学生もいました。
       今回は、一番人気の香りは、イランイランでした。
        IMGP2487


5月23日〔木〕体育祭 ドッチボールやリレーに参加
       開会式後に学校長・カレッジ長と一緒に写真撮影。
        IMGP2491

       ドッチボール大会クラスTシャツを着て写真撮影。
        IMGP2495

       閉会式が終わり、副校長と写真撮影。
        IMGP2510

       色々な教職員・他学科・先輩達との交流が出来て楽しんでくれたようです。
       ちなみにリレー〔4人チーム〕は一番だったとのこと。

5月24日〔金〕体育祭の次の日お疲れさん会 蒲田駅前で集合、学生達だけでお食事へ。
        IMGP2513


5月27日〔月〕卒業生が遊びに来てくれました。
        ホテル業界へ就職した学生2名です。
        一年生の学生へ色々とお話をしてくれました。
        数多くの質問も出て、とても良かったと思います。
IMGP2515IMGP2519


 以上ですが、来月は、新入生の初めての検定試験が実施されます。
 ただいま、頑張って、勉強しています。

このように、情報ビジネス科の学生たちは、みんな元気に頑張っています。
どうぞみなさんもお体に気をつけてお過ごしください。

n-80364996 at 19:22 | この記事のURL | |