情報ビジネス科 ブログ 個別記事(情報ビジネス 専門学校)

ITで世界を結ぶ。



蒲田 八王子 2年制 楽しみながらパソコンとビジネスの基本を身につける 情報ビジネス科ブログ

近況報告

2012年08月01日 近況報告

こんにちは。
蒲田キャンパス 情報ビジネス科の風間です。

猛暑が続いていますが、みなさんお元気ですか?

さて、今日は情報ビジネス科2年生の近況をご報告いたします。

【7月24日(火) 企業説明会】
夏休み前の最後の企業説明会が情報ビジネス科を対象に開催されました。
こちらの企業様からは先日3名の内定を頂きました。

IMGP1921


【7月31日(火) 前期期末試験終了】
写真は試験終了後のホームルームで行われました秋のかまた祭についてのミーティングの様子です。
2年生になっても、学校行事に積極的に参加するのが情報ビジネス科の魅力でもあります。
11月3、4日がかまた祭(文化祭)ですので、ぜひ遊びにきてください。
詳細は後日のブログで。

IMGP1935

今年も試験最終日に集合写真を撮りました。みんな元気です。
写真を撮って、その場で青空ホームルーム開催!気持ちが良いものですね
でも・・・ちょっと暑かったですが

IMGP1932


これから夏休みに入ります。情報ビジネス科について詳しく知りたい、在校生と話をしてみたいという人は、ぜひオープンキャンパスに参加してみてください。心からお待ちしております。
 夏休みのオープンキャンパス予定
  8月
    4日(土)、 5日(日)、 6日(月)、18日(土)、19日(日)、
   25日(土)、26日(日)、30日(木)、31日(金)


それではみなさん良い夏休みをお過ごしください。

n-80364996 at 20:35 | この記事のURL | |